パンと器 yukkaya

府中、分倍河原で営業しておりました
パンと器yukkayaは2019年夏に閉店し、千葉県鴨川に移住しました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
ツナじゃが+にんじんサラダ
先週からランチセットでお出ししているのは

「ツナとじゃがいも+にんじんサラダのサンドイッチ」



そして「ノイフランクさんのポークリエットを使ったサンドイッチ」

の2種類です。

ランチタイムはラストオーダー午後2時までとなっております。
十分にご用意しているのですが、混雑する日は売り切れとなってしまうことも
あります。お早めにどうぞ!




 
イートインスペースについて 21:30 -
夏みかんサイダー
 

先週から始まりましたイートインスペースですが
明日から新しく夏みかんサイダーがドリンクメニューに加わります。

有機栽培の和歌山産夏みかんを当店でシロップにした
手作りです。つぶつぶ入り!

11:00〜2:00まではランチメニューにつくドリンクとしてお選びいただけます。
2:00〜5:30(L.o)はドリンク単品でどうぞ!!

お待ちしています。





イートインスペースについて 10:53 -
イートインスペースはじまります
 本日まで夏休みをいただいておりましたyukkayaですが
明日から営業を再開いたします。
あいかわらず毎日暑いですが焼き立てパン!を並べてお待ちしております。

そして、お知らせしておりました通り、
明日21日よりイートインスペースが始まります。
7席だけの狭いスペースですが楽しんでいただけましたらうれしいです。
(※まことに勝手ながら中学生未満のお子様はご利用いただけません。→

オープンより午後2時までがランチタイムとなります。
季節やその時々の気分でランチメニューは変化していく予定ですが
とりあえず明日は

「ノイフランクさんのポークリエットサンド(カンパーニュで)」

「自家製セミドライトマトとカマンベールチーズサンド(バゲットで)」
の2種類をご用意しております。

2時以降はカフェタイム。お飲物をご用意いたします。

※現在(2014年7月)はランチセットはご用意しておりません。
どの時間帯もお好きなパンや店頭販売のサンドイッチと、お飲物を
おたのしみいただけます。


少々お待たせすることもあるかもしれませんが
みなさまにお立ち寄りいただけるようにスタッフ一同お待ちしております!



新店舗住所

府中市美好町3-6-33-1F
京王線.南武線 分倍河原駅より徒歩3分
旧甲州街道沿い

営業時間 11:00〜18:00ごろ
カフェスペース11:00〜カフェタイム〜18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 月曜日+火曜日


 
イートインスペースについて 21:50 -
夏休みとイートインスペース
 毎日ほんとうに暑いですね。

今週の後半から夏休みをいただく予定です。
13(火)と14(水)は通常の営業ですのでお休み前に
ぜひお立ち寄りくださいね。お待ちしております。


2013年の夏休み
8月15〜20日は夏休みです


そして休み明け21日からイートインスペース始まります!
こちらではお選びいただいた店頭販売のサンドイッチやパンと
お飲みものをおたのしみいただけます。
ぜひぜひご利用ください。
詳細はまた今週中におしらせいたしますね。


※このイートインスペースですが、
まことに勝手ながら中学生未満のお子様はご遠慮いただくこととなりました。
すいぶんとみんなで話し合いながら悩みましたけれども
とても狭いスペースで当店の器や、作家さんのグラスを使用いたしますので
なにとぞご理解いただけましたら幸いです。
抱っこひもの中の赤ちゃんはもちろんお入りくださいね!




大納言とシナモンのパン。
甘い豆とシナモンの香りがよくあいます!


栗とくるみのパン。
全粒粉のパンの中に、甘い栗の渋皮煮とくるみがごろごろ。


全粒粉のスコーン。
たくさんのお客様からリクエストいただいたおりました
スコーン。やっと再開しました!



お店で置かせていただいている
八王子でお菓子を作られているomiさんの手作りジャム。
今はいちごジャム(レモンピール入り)です。
たくさんあったいちごジャムも残りあとわずかになってしまいました。
お早めにどうぞ!

新店舗住所
府中市美好町3-6-33-1F
京王線.南武線 分倍河原駅より徒歩3分ぐらい
旧甲州街道沿い

新定休日  月曜日+火曜日
営業時間  11:00〜18:00ごろ
カフェスペース 11:00〜18:00(17:30ラストオーダー)

 
イートインスペースについて 08:51 -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS